プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は彼女の事が好きなんですが、彼女が自分の事を好きか分からなくなったらしいです
どーすればいいですか?
付き合って9ヶ月です

A 回答 (7件)

別れれば良いです。



次行こう、、、次。
    • good
    • 0

何故好きか分からなくなったのか彼女さんに細かく納得がいくように訊いてください。



彼女さんが、好きか分からなくなったのは、貴方さまに何かしらの原因が有りますから、そこを話し合ってくださいね。..どうしても冷えた状態が続くなら打開策が無い印だから別れを視野にね?!悲しいけれど...。
    • good
    • 1

かなり危険な状態ですが、彼女がどんな時に笑顔になるのか思い出して、一緒に遊びに行く時に 彼女の笑顔が一杯見られるようなシチュエーションを用意しましょう、



持続性を考えると 質問者さんも楽しめる範囲に留めた方がいいですが
    • good
    • 0

貴方との先が見えなくなって来た、若しくは本当に嫌いになったかでしょう。

後者だと素直に諦めましょう。前者の可能性があるならこの先の事を真剣に話し合う。
    • good
    • 0

他人様の気持ちをあなたごときが変えられると思う?


あと「わからなくなった」は言い訳だって知ってますか?
訳すと「お前なんかと付き合えるか!」って意味です
そんな人に頭下げて、お願いして居てもらっても無意味ですよね
簡単に言えばフラれたって事ですから、グズグズしてても何も変わりませんよ
次行きましょ
    • good
    • 0

嫌いの方がマシですね



無関心はもっともダメです

謝意を述べてお別れしましょう。
    • good
    • 0

それはわかれる前によく言われる言葉です(;_;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A