プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いの人に関わらないでと言われたのですが諦めきれずこういうときはどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

あなたのお辛いお気持ちもわかりますが、しばらくはおとなしくしてましょう。


何もせずにおとなしくしていれば、相手は自分を受け入れてくれたのだなと感じてあなたへの気持ちも和らぐはずですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2017/10/08 19:05

ひたすらに欠点を見つけるってことをしたらいいと思います!


してしまうと余計に目がいってしまって、逆効果になりそうですけど、気合いで!
周りに目を向けて、でも割と近くにいる親しい人のいい所を見つけると新しい恋になるのでは!この方法もオススメします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2017/10/08 19:06

関わるのヤメましょう!!


余計に嫌われますよ…
    • good
    • 1

とりあえず様子を見たらいかがですか?

    • good
    • 0

警察に注意してもらう

    • good
    • 0

関わらないほうがいい。

次にいきましょう。自分に自信を持っていきましょう。
    • good
    • 0

時間が解決してくれると思います。


しつこく付きまとうと、もっと怒ってしまうので、まずはおとなしくしているのが正解だと思います。
私の友達に、付きまとって、嫌われてしまった子がいました。
だから、おとなしくしてましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A