プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々とあり、関わりたくないと言われた事があった人に3年ぶりにメールなどで話かけたりするのはありだとおもいますか?
恋愛 3年 空白 人間関係

A 回答 (4件)

無しだと思います。



関わりたくないと言われた相手に
3年ぶりに関わるの?
まだアドレス持ってるんだ?
関わりたくないと言われたのに連絡先消してないのか?
君、気持ち悪いよ、それ(笑)
    • good
    • 1

なしですね‼

    • good
    • 0

どうだかねぇ、やめとけば。

    • good
    • 1

無しだと思うよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています