アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーをしすぎると普通のセックスのたきに感じなくなると知りました。
シャワーオナニーを毎日しているのですが、
やめたら大丈夫ですかね?

A 回答 (6件)

「オナニーをしすぎると普通のセックスのたきに感じなくなる」


これは、よくいわれる俗説にすぎません。証明されたわけではありません。
あまり、こだわらないことです。
ふたりで、意思疎通しながら、試行錯誤して、たのしくHをしてください。
    • good
    • 0

オナホールとか使えば大丈夫だろうけど手コキのし過ぎは感じなくなります。


グリップ圧が膣圧より強いからそうなるのです。
    • good
    • 0

その原因は過剰な快感にあるので


一般的ではない自慰で過剰に快感を求めない限り問題有りません

…因みに男性だった場合ですがお小水をするときに皮を剥いてすると
鈍感になりやすいので遅漏化しやすい傾向にあります(汗
    • good
    • 0

オナニ―とSEXは全く別物と理解する方が良いです。



基本は最終的には「射精」によるオーガズム快感ですがでもSEXとオナニ―のシュチュエ-ションが違いますから

シャワ-オナニ-ばかりせずにもっと違う方法があるでしょ!

例題を送ります
AV動画(ネットならズバリ物)を視ながら手扱き
電マを亀頭に当て振動で射精
ロ-ションを亀頭全体に塗り、片手で握り抜く
オナホ-ルを利用、(種類は多種多様)是非共チャレンジを・・・

これを参考に色々試してオナニ―タイムを楽しんでみる事ですね。
    • good
    • 1

そういう人も居るというだけだと思いますよ、僕なんかごっそ変なオナニーが習慣になって絶対に膣で行けんやろなあと思ってたけど筆おろしの時は5分で射精しました。

    • good
    • 1

シャワーならまだいいですよ。


ムスコを手で握るのがダメですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A