プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳です。
簡単にSEXしたくない。
みんなどんな感じでする?
その場の雰囲気?
断る勇気ある?
断れる強い女になりたい

A 回答 (3件)

したくないなら、しなくていいんですよ。


今はまだこわい。
今日は、ごめんなさい。
なんでもいい。ちゃんとお断りしていいんですよ。それで縁が切れるようならそれでいい。そんな薄っぺらい相手だとわかったなら、ラッキーですよ!
あなたの人生です。この人。って思える方に出会い、自分の気持ちが固まったら。
そうしないと、気持ちいいSEXにならないから。
    • good
    • 1

その場でなく、事前に回避するのが、オトナの女です。


たとえば、現場が自前の船で、運転できるのがカレだけだったら?
結果はみえています。これも有名な手段です。
そういうことに精通していても、口にださないのが、オトナの女だと思います。
    • good
    • 0

私は誰とでもすぐに関係を持ちますよ。


性別も年齢も関係なく、「良い」と思ったらその日のうちに関係を持ちます。誘惑もします。

逆に、誘われても気分が乗らないときは断ります。
私は人にリードされるのが嫌いなので、普通にお断りしますね。雰囲気も何もありません。嫌なものは嫌。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A