プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で品出しの作業をしている所の人間関係はどんな感じですか?
簡単だけど重労働だから職場の雰囲気もギスギスしてきたりするんですか?

あと、若い人(20代~)が多いですか?それとも(40代~)年配が多い感じですか?

A 回答 (2件)

私は食品で品出し、発注、売り場作りなどをしている正社員です。

うちは比較的30代が多く、パートさんが数人40代、シルバーさんが3人います。正直、雰囲気はお店というかメンバーによりますね、、うちはみんな言いたいこと言えて仲良くやってます。でも、前も似たような職場にいた時は最悪でした。んーー…なんというか、動き回るから、他人どころじゃないですね(笑)あと品出しだけなら簡単かもしれませんが、バイトじゃなければ他にも仕事は山ほどあるので一括りに簡単とは言わない方がいいかもですね(╹◡╹)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単と一括りしてごめんなさい…
経験がないので分かりませんでした
品出し意外の仕事ってどんなことですか?
因みに私は障害者枠で働こうと思ってます

お礼日時:2022/02/02 20:19

以前スーパーで品出しの仕事をしていました


パートさんは40代から50代の人が多いです
アルバイトは夕方からなので若いですが何人もいません
私のいたところは人間関係は良好でした
給料は安くても人間関係が良好だったので20年以上働けました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!