プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し疑問なことがあります。
たとえば分かりやすいように、、スタイルも顔も性的にも見た目がドンピシャな人と付き合ったとします。
その人の方があなたが観てるどのAVの人よりも可愛い。
その人とは週に何回かセックスしてるが毎日はしてない。
その人とは毎日セックスできる環境にある。その人がいててその人はいつでもセックスに応じるし好きなようにもしてくれる。なのにその人とはセックスしなかったけどその人が帰ってからオナニーはした。 この理由って何なんでしょうか?
オナニーだと握り方とかあそこの維持力を保てるけどセックスだと途中で調子悪くなる あるいはオナニーは手短に済ませれるけどセックスは相手を楽しませることも考える必要がある とかそういう理由なのでしょうか?

性的にも全てにおいて好みな生身の女性とセックスができるのにあえての動画で一人で抜く方を選ぶ理由って何なんですか?

質問者からの補足コメント

• そうじゃないんです。
    性的に合ってるのにです。
    じゃあ言い方変えますが、あなたが好きなAV女優と付き合ってていつでもセックスができるのに何故セックスするのではなくオナニーする方を選ぶのか
    ってなったら何故ですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/30 13:15
  • それならAV観れなくないでしょうか?
    私の彼曰く、一人でしてるけどそのAV女優とセックスは全くしたくない セックスがしたいわけではないしそのAV女優のファンでも何でもない らしいんです。セックスがしたいならあなたとする と。
    確かにAV女優より可愛い人なんか世の中たくさんいてるしそれならセックスの方がいいと思いますが
    何が違うんですかねぇ…?

セックスでは維持力ないけどオナニーの時間なら維持できるとか力があるとかって関係ありますか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/30 13:26

A 回答 (3件)

残念ですが私の想像力ではそこまでですね。

あとは他の回答を待ってみましょうか。
    • 0

No.1です。

うーん強いて言うなれば女性は好きだけどセックス自体に嫌悪感を持ってるとか。

アソコのカタチがグロテスク過ぎて苦手だという人は結構居たりします。
この回答への補足あり
    • 0

そうですねぇ〜言うなれば

『世の中には美味しい料理が沢山あるのにその人は裕福にも関わらす白いご飯と味噌汁と漬物を好んで食べてます。何故でしょうか』という質問と同じかと。

単に性的嗜好が異なるだけかと。
この回答への補足あり
    • 0