アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
私元々乳輪はすごい小さい方でした、ですが最近2倍くらい大きくなりました、何故だかわかる方いませんか?
最近処女を卒業して毎日のようにセックスしています、それは関係ありますか?

A 回答 (4件)

関係ないと思います

「乳輪の大きさについて」の回答画像4
    • good
    • 0

戻りません!



大丈夫です、男が喜ぶ乳輪の大きさは直径4センチだそうです!?
どうやって調べたのかは定かではありませんが・・・

ちなみに妊娠すると黒ずんで来るのは、赤ちゃんにオッパイの場所を知らせる為だそうです。
    • good
    • 0

貴女の身体にヒスパニック系の血が流れているか、


又は連日連夜の交尾により、知らずして妊娠してる
かのどちらかですわ。
因みにヒスパニック系の女性は総じて乳輪が大きく、
ドッジボールくらいの乳輪も珍しくはありませんわ。
但し、Hカップ以上の超巨乳女性の場合ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

乳輪が大きくなる原因は、


1,女性ホルモンの分泌が増えたため
2,遺伝的要素
3,傷などのせいで視覚的に大きく見える
です。
毎日セックスしているんですから、女性ホルモンの分泌も潤沢なんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元には戻りませんか?(тロт)

お礼日時:2023/10/05 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A