プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかもう仕事真面目にやっても意味ないですよね
こっちは他の人に作業の指示聞いてるだけなのに雑談してると決めつけられた挙句怒鳴られファイルで頭を叩かれもう全てどうでも良くなりました
人に迷惑かけない程度に適当にやっていいですよね
真面目にやるのが正直あほらしくなりました

質問者からの補足コメント

  • 事実を話してるだけなのに言い訳してると決めつけられほんと気分が悪いです
    マジで死にたい
    熱中症で死んだ小学生のガキが羨ましいわーw

      補足日時:2023/09/22 09:36
  • 事実を話したところで言い訳認定、ろくに話を聞かないってじゃあどうすればいいんだよ。
    こちとら頼まれた作業の確認をしてただけなのに謝れだと?
    なんで悪いことをしてないのに謝らなきゃ行けないんだよ
    ほんと意味分かりません。
    もうやってられねぇ
    事務所戻ったら持ってきた咳止め大量服薬するわw
    腹が立つ
    マジでウザイので拒食症女の質問でも荒らしてくるわw

      補足日時:2023/09/22 09:41

A 回答 (4件)

深呼吸して冷静に冷静に。

バカと争うのはあほらしい。
ただファイルでたたかれるなど暴力行為は然るべき人に報告しよう。
    • good
    • 0

働くなんて馬鹿らしい。

。。
    • good
    • 0

> 怒鳴られファイルで頭を叩かれ


これは暴力ですので私なら死んだりせずに労基に通報するなり報復するなりしますけどね。今のまま死んだら悔しくないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ仕事柄ヘルメットつけてたから痛くないけど女に暴力振るう男は最低です
そういう所はきちんとしてると思ったのに見損ないました

お礼日時:2023/09/22 19:24

泣き言言っていないで、ちゃんと弁明してください。


主様は、間違ったことをやっているわけではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらも正当な理由があって話しかけてるわけでそれも理解しようとせず頭ごなしに否定しかしない
弁明の余地もない
ホント不愉快だ
ストレスやばすぎて吐きそう

お礼日時:2023/09/22 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A