アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちわ、単純な質問で申し訳ないんですが、*.sfvのファイルは何かのアプリケーションのファイルなのでしょうか?友人に借りたDiskに*.sfvと圧縮ファイルらしきものがはいってまして、検索エンジン等でsfvで探してみたのですが、それらしい物にHitしないもので・・・。分かる方がいらしゃいましたらおお答え願えませんでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

僕は動画をネットからダウンロードするときに一緒に入ってました。


しかし、肝心な動画も一緒に入ってたので僕はsfvファイルを捨てました。
容量はいくつか確認してください!
僕の場合sfvは1kbしかありませんでしたよ!!
どう考えたってアプリとは思えません。
    • good
    • 1

これではいかがでしょうか?



参考URL:http://questionbox.jp.msn.com/qa1407571.html
    • good
    • 0

RAR形式のファイルを解凍・結合する際に、整合性のチェックに使用されるチェックサムファイル。


http://jisyo.com/viewer/list/list.html

拡張子大辞典を紹介します

参考URL:http://jisyo.com/viewer/list/list.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。拡張子大辞典なんて便利なところがあるんですね。大変勉強になりました。

お礼日時:2002/02/24 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!