プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、夜中の3時。俺が働いているの皆気付いているの?
ファイルサーバーのファイルの更新時間にみんな気付いているの?
1週間ほぼ寝ずの対応。さっき、寝っちゃったよ。
進捗遅れたら責任とらされて派遣切りに合うの?

A 回答 (2件)

なんでファイルサーバの作業を深夜にやるんだよ。

必要ないだろ。
    • good
    • 0

ごめんなさい


存在もそんなお仕事があるという事も知りませんでした
モット周知させてください
まぁ一般的にはやるべきことが出来ていなかったら
注意はされますよね
出来る人に変えてって派遣会社に苦情は言いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A