アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「.msg」ファイルを見ることができるフリーソフトやテキスト化できるフリーのコンバーターまたは見る方法をご存知の方がいたら教えてください。

Outlook(アウトルック)アイテムを開けなくて困っています。
ファイルの中身はメールで、拡張子は.msgです。
自分のPCにはOutlook2002しか入っていなくて、開こうとすると「このメッセージを開くにはOutlook2003などの新しいバージョンのOutlookが必要です。」
というエラーメッセージが出ます。
EdMaxで開こうとしたのですが文字化けしてうまく行きませんでした。わざわざ新しいアウトルックを買うのもちょっと・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Outlook2000のメッセージ形式ファイルのようです。


http://support.microsoft.com/kb/832045/ja

こんな情報はあります。
http://support.microsoft.com/kb/917402/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
msgファイルはOutlookの比較的新しいバージョン(2005くらい?)で作ったものです。残念ながら手元には古いOutlookしかなく、開くことができず困ってます。

お礼日時:2007/10/27 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!