アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のイヤな上司と一緒に働くのがいやです。
嫌味言ってきたりそれを他の部下に悪口言ってるのが聞こえて一気にきらいになりました。
お店を2〜3人で回しているので体力精神的にもしんどいです。
昼食べる時間が決まっており1番はこの上司とご飯食べるのがイヤです。別の場所でのんびり食べたいのにみんな同じ場所で無言か少し喋りますが地獄です。
全然休めませんし気を遣います。貯金したいので外食も頻繁にはいけません。
たまにこの上司と2人で食べる時もあるのでしんどいです。
この上司はコミュニケーションが大事。自分から喋ったほうがいいよなど昔言ってたくせに、見下してる後輩には自分から何も喋ってきません。
腹立つので私も何も喋らずスマホ触って食べて昼寝したらいいですかね?
早く寝たいのに食べるの遅いしその地獄の場所で堂々と寝るのも気まずいです。
これがいやすぎて今日行くのが久々に憂鬱です。

A 回答 (6件)

>私も何も喋らずスマホ触って食べて昼寝したら


それができるならそうしたらいいでしょう。
もし「一緒に食べろ」とか言われても「休憩時間は自由ですから」と多きってください。

>お店を2〜3人で回している
個人商店でしょうか? その上司は店主や経営者ではないのですね。
だったら その上の上司はいるのでしょうか? いたら、チクチクとよくないウワサを流すとか、その上の上司と仲良くなるとか。
    • good
    • 0

>職場のイヤな上司と一緒に働くのがいやです。



あなたが辞めるのが一番です。

ストレス無くなるよー。
    • good
    • 0

性格のわるい先輩は目つき


にでるよねーちかずかないように関わらないように
してますよ。
    • good
    • 0

わあ、仕事行くの毎日楽しいなあ、いい気分だなあと思って働いている人が居るなら参考にしたら?

    • good
    • 0

そんな上司、居てますよね。


私の職場にもそんな上司居てますよ。上司だからといっても
人間性が出来ている人ばかりではありません。
差別する者、腹黒い者、そんな上司も居てます。
あなたは、マイペースでやっていったらいいですよ。
そんな上司は無視したらいいんです。
    • good
    • 0

上司が嫌なら辞めるしかありません


自分のしたいことをしたかったら上司に直接言って改善してもらうか
その職場から離れる事です
お金が欲しくて働かせてくださいと頼んで雇ってもらう場所なら
その環境に自分がなじむしかありません
嫌なら会社を辞めましょう仕事に行くから悩むんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A