アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛情表現がストレートな私と、物静かでいつも”無”な感じの年上彼の組み合わせです。
ちょっと微笑んだりシャイな部分が垣間見えることもあります。

「ダイレクトにキスしたい」は私らしくないので
「ほっぺにちゅってしてもいい?」と聞いて、OKだったら勢いよく頬にキスって
無な感じの男性でもうれしいですか?(笑)

A 回答 (3件)

嬉しいと思います。

ハグやキスは愛情表現だと思いますので、「物静かでいつも”無”な感じ」の性格の男性でも心がときめくのではないでしょうか?
    • good
    • 0

愛情表現の仕方は十人十色で、示し方によっては男女相手がそれは..無理っていう方も居ます。



聞いてから頬チュは、聞かなくても嬉しいと思います。 無シャイな男性なら....いきなり唇にチュされたら躊躇されちゃうかもね?

愛情表現って ストレート過ぎても嫌がる方もいらっしゃるので、難しいです!
    • good
    • 0

はい、私は嬉しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A