アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約してます
でも過去の浮気相手のことが頭にある。
会うことはなどとない。
私のせいで、別れちゃったんです。
私だけ婚約者にバレず、結婚予定で、きっと恨まれてる。 でも婚約破棄なんて考えられない
婚約者のこと大事にしたい
過去のこと忘れて、前向きたい
時間が解決してくれるのでしょうか?
このままじゃ婚約者に合わせる顔がない。
過去は変えれないから、婚約者を幸せにすることが、私の一生の償い。

同じ経験された方、ご回答お願いします。
同じ経験した人はどうやって過ごしてますか

A 回答 (7件)

笑笑


あなたは面白い人ですね。

なんて自己中わがままな人なんでしょうか!笑笑

あなたの血液型がB型ってはすぐわかりました。
あなたは罪を犯しました
不倫をしたんです。

一生かけて悔いを償って下さい。

時間が解決する訳がありません。

不倫された旦那さんが知らないんですから。

あえて解決する、モヤモヤをなくす方法があるとしたら、
旦那さんに不倫しました。と告白して許しをこう事しかないですね。
それに対して旦那さんが許す、許さないどちらかだと思いますが、そうすれば時間と共に罪悪感も薄れていきます。

ですがあなたはあくまでも自己中わがままな最低な人です。
自分が可愛くて仕方ない人なので、
そうはしないと思いますので。

一生後悔して下さい^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
A型です

お礼日時:2024/01/24 20:38

えー!!


さては裏血液型がBですね!
    • good
    • 0

そっちの性格やエッチのほうがよかった


ので忘れられないんでしょ。

罪は一生のバツなので償いきれませんよ。
    • good
    • 1

婚約者を幸せにするのが一生の願い??


どのツラ下げてそんな事が言えるのかね・・?
婚約者の方では事実を知ったら、君なんかいらん、と言うと思いますよ。
1mmの後悔も反省もないばかりか浮気男に未練たらたら。
まあ笑わせる。
    • good
    • 0

浮気する方は、また浮気し易いです。


修羅場を体験して やっと気付きます!
婚約中に浮気しているんでしょ?
駄目よ..だめ!

婚約者を幸せにするなら、浮気をもうしない事です。
それしか有りません。
私は浮気未遂された側なんですが!!
    • good
    • 1

んー。


いっそ、結婚してまたその人と浮気するとか。
それが一番の解決策かもしれませんが、そんなことできますかね。
よく考えた方がいいかと思いますよ。
あなたは結婚してもまた浮気をするのでしょうか。
理性的によく考えたほうがいいでしょう。
このまま後々大きな問題が出てくるでしょうね。
    • good
    • 0

それは、あなたの勝手な考えだよね。


あなたは悲劇のヒロインでも何でもなく、裏切った方でしょ?
婚約者が浮気してたあなたと結婚して幸せと思うかどうかは、これとは別の話では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A