アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女友達と食事に行くのが気に食わないです。
グループならまだしも、2人なので余計に嫌です。

今年になってからは特定の人と2人で出かけるのを隠すようになったので、周囲も使ってうまく
聞き出して

彼から電話が来た時に「今度の日曜に出かけるんだってね!聞いたよー!」と私の突っ込みに対して、「へえー!すごい!よくわかったねー!」と皮肉いっぱいに返されたので
「もう~!また内緒で行こうとしてたよねぇ!」って冗談半分につっこんだら
「あ…もういいわ。じゃあね」と電話を切られました。

何この態度?って
ほんっとにストレスでおかしくなりそうです。
私彼女じゃないの?なんなの?って言ってやりたいです。

彼の言動、どう思いますか?

A 回答 (10件)

>私彼女じゃないの?なんなの?って言ってやりたいです。



言ってやれば良いじゃん。
そして白黒つければ良いと思うよ。

返答次第では別れれば良いと思う。
    • good
    • 0

あなたはどうでも良い存在に格下げされただけです。

    • good
    • 0

お気の毒に最早、 黄色信号からの赤信号ですね!

    • good
    • 0

「私もうあなたとムリだから、別れましょう」



ってどうして言わないのか不思議です。

彼女がいるのを知ってて彼を誘う彼女も悪いけど、
彼女がいるのにコソコソ他の女の子と食事や遊びに行く彼氏って最低。

きっと「あんなのはいいんだよ」とかあなたのことを言ってますよ。
そしてずっと繰り返します。

そんなのに大切な花の季節?を上げることなどないのです。
女の花の季節は有限です。よく考えてみて下さい。
    • good
    • 1

早く別れれば良いのにと思います。


そんな事はしない言わないまともな男性は沢山居ます。
    • good
    • 0

どうせコイツはオレに惚れてるので別れられないと


思ってるのでズバリ「舐められてる」ってことです。
    • good
    • 2

恋愛感情で動く女性


彼女居るんだ 私ってその彼女さんより上?
と彼女持ちへチョッカイ掛ける

恋愛感情で動く男性
勝てない相手の好きな女性を壊そうとする

嫉妬深いのは男性

だから
彼氏放置すれば良いんです
あなたも他の人達と楽しく過ごす

それで終わったら其迄でしょう
    • good
    • 0

質問者さんがこういった言動に出る前に、彼氏さんは実際に浮気をしたことがあるのですか?


あと、こうなる前に質問者さんの気持ちを素直に話して、二人きりで異性と遊ばないでほしいなどのお願いをしたことはありますか?
    • good
    • 0

悔しいけど、今の彼、絶好調!だね(怒)


そのうち、彼のけつまくって下さい。
    • good
    • 0

黒じゃないでしょうか…


都合悪くなると機嫌悪くなって一方的に電話切るとから子供のやることです。
そんな不誠実な人は降った方がいいんじゃないでしょうか。
いつまでもあなたは離れないという思い込みがつけ上がらせるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A