アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に質問!
異性に言われたら
絶対に引く言葉は?

逆に嬉しい言葉は?

A 回答 (3件)

ひく言葉


「キモい」

嬉しい言葉
「好き」
    • good
    • 0

ひく言葉


「くさい」
嬉しい言葉
「好き」
    • good
    • 0

ちっさ〜。


おっき〜。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A