アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気にる異性ならお疲れ様です!何回も言うと思うのですが。。。。
じゃない避けてる様な異性だとお疲れ様ですって
いいますか?

A 回答 (3件)

挨拶はしますよ。

大嫌いでもね。
    • good
    • 2

言いますよ

    • good
    • 1

職場などでは、会えばいいます。


マナーです。
挨拶に、好きや嫌いとかの私情を交えるのは社会人失格です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A