アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月たたないくらいの彼と先日別れました。
男の人は、別れた彼女のことをすぐ忘れますか?

A 回答 (5件)

2ヶ月立たないトラウマで悪い意味で忘れられないかと。



女性には惨めさや虚しさは理解できないでしょう。
    • good
    • 0

人によります。


忘れるヤツもいれば覚えてるヤツもいます。
    • good
    • 0

2ヶ月て付き合ったうちに入らないと思いますが。


女でもすぐ忘れます。
    • good
    • 1

いつまでも、俺に未練があるんじゃないか、と勝手な妄想をしている傾向が若いうちは強いです。

新しい女が出来て別れる際は、尚更この傾向が強いです。実際、女は別れた男の事微塵も思い出さないのに可笑しなもんだと思います。
    • good
    • 0

別れた原因にも依りませんか?


振った側なら 直ぐに忘れます。
振られた側なら 未練が残りますし!

男女関係なく別れた原因で、忘れるか否か..も決まります。

あと、人の気質や性質で 直ぐ忘れるか否か..も関係してきませんか?
好意の度合いも、関係してきますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A