アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる人が、インスタでエロいグラビアをフォローしてたりいいねしてたらドン引くのって私だけですか??
私の性格が悪いのでしょうか…?
男の人はみんなそんな感じですかね?

質問者からの補足コメント

  • また、それが嫌なのを伝えるのはあまりいい事ではないですかね??
    まぁ、言えないかもですけど…

      補足日時:2020/05/12 21:29

A 回答 (2件)

男はみんなそうですが、付き合っている女性がいても性的欲求は途絶えることはありません。



しかし、彼女が見れる環境下において性的コンテンツをフォロー等しているのはあまり好ましくは無いですね。

今後もいい関係を続ける為には、嫌なら嫌と伝えるべきです。自分の大切な人が嫌がる事をやめられない男であれば、言葉悪くいえばその程度の男です。今後長く付き合うと仮定した上で必ず何かしらの障害が出ると思いますよ。
    • good
    • 3

それだけならまだいいけど、一般人の可愛い子をフォローし出してるのをみたら引きます。



結構男性も女性も好みのタイプの有名人はフォローするんじゃないかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています