アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って半年程なんですが、
最近男性に言われた言葉で
妙に引っかかる言葉があり
質問をさせて頂きます。

会話の中で
私が他の何人かの男性と
会話した事について
質問責めにあい
何で彼氏でもないのに
他のやつと合わないで
無視してよ!
シカトして!
何分話してんの?
話した内容はもちろん覚えてるよね?
って言われたんですが
どうゆうつもりなんでしょうか?
彼は今まで意味深発言を
何ヶ月も私に言ってきてたので、
もしかして?私の事が好きなのでは?と
思った事はありましたが
特に告白されたわけではないので
半ば諦めかけた時に
こんな言葉を、たたみかける様に
言われ動揺しています。
ちなみにもし彼が今まで何度も私に
言ってた言葉が思わせぶり発言なら、
その発言に対し私は返事をしてこなかったんです。
それは、遊びの可能性もあるし
しばらく恋愛から遠ざかってたので
ハマってしまって私が
また過去の様に傷つくのが怖くなり
私の気持ちはひた隠しにしてきました。
私も、もう自分の気持ちを隠し通すのが
いっぱいいっぱいで辛いんです。
次回あったときには
気持ちを伝えたいですが 
彼も同じ気持ちだと嬉しいです。
どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

好きだからというか、独占欲的なモノからの発言かもしれません。


オレのことを好きな感じだったのに他の男と話してるのを見て許せなくなった。
プライドが傷つけられた様に感じたとかね。
    • good
    • 0

あなたに嫉妬してるのは確実です。


ただまだあなた方は付き合ってもなく、

他のやつと合わないで
無視してよ!
シカトして!
何分話してんの?
話した内容はもちろん覚えてるよね?

と嫉妬と言うより束縛にはなるので、束縛彼で良いのですか?
付き合ったらもっとエスカレートすると思いますよ。
異性とのLINEは全部ブロックしろ、男と話すな、と全ての男関係を切らされてしまうかもしれません。

と言う方が心配です。
    • good
    • 0

>何で彼氏でもないのに


他のやつと合わないで
無視してよ!
シカトして!
何分話してんの?
話した内容はもちろん覚えてるよね?

現状恋人にしろ恋人じゃないにしろそのような発言をする人は付き合ってからの束縛が酷い、という可能性が高すぎると思います。あくまでも可能性ですがそもそも、そんな発言をする時点で『この人ないわー。』って自分なら思います、、
束縛されて嬉しい人も稀にいるみたいだけどそんなのは初めだけだと思うしよく考えた方がいいと思いますよ。

それでもその人と付き合いたいなら普通に告白すれば付き合えると思う。そんだけ思わせぶりな発言しといて付き合えなかったらその人が救いようのないクズだという事がハッキリして気持ちが冷めて結果的良しって思えるんじゃないかな。

個人的には告白するためのキッカケは十分で告白もしやすいし、万が一振られても全然悲しくならない状況ですごく楽だと思いますよ。
    • good
    • 0

もちろん好きだから嫉妬したんでしょうね。


でもその言動、恋人にしたらしんどいんじゃないでしょうか?
かなりの束縛を覚悟しないと駄目ですね。
もう少し彼の様子を見ないとまた急変するかもですよ。
本性をまだ出してないように思います。
    • good
    • 1

彼にもあなたを想う気持ちがあるからそんなことを言ってくるんじゃないかな。


告白してみたら良いとおもいますよ。
両思いでお付き合いができると良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!