プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の男性から付き合ってもいないのにLINEで、ちゅーしたいといわれました。

付き合ってもいないのにそんな事言うだなんて、おかしいですよね??

A 回答 (5件)

おかしい。


あなたは言いますか?
普通好きでも付き合ってくださいが先ですよね?

わざわざLINEで言ってくるとか気持ち悪いし、無視したいなら無視でいいけど、気になるならどういうつもりかはっきり聞きましょう。

ちゅーだろうと体は許してはいけません。
都合のいい、品のない女性になりますよ。
    • good
    • 0

あなたの質問の意図を確認させて下さい。



●付き合っていない人とちゅーしたい、ことがおかしい?
  いいえいいえ、大好きな芸能人とちゅーしたい人は多いです。
  つきあっていない人とちゅーしたいこと自体は普通です。

●付き合っていないのに、Lineで「ちゅーしたい」と送ることが
おかしい?
  そういう考え方もありますが、、、
  「それくらい好きなんです」という告白だと受け取れば、
  順序が違う(告白が先)と理解することもできます。
  要するに彼は「下手くそ」なんです(笑)。

私のアドバイスは、

ここで質問している場合ではなく、もし、彼が好きなら、
「私に好意を持っていただいているなら、具体的にその気持ち
を告白していただけると分かりやすいです」
とか送ってみるのはどうでしょう?

もし、彼に関心がないなら、無視して下さい。
彼の気持ちを考えることは、時間の無駄です。
    • good
    • 0

男はそういう生き物なんですよ(笑)

    • good
    • 0

そうやって文章上でもいちゃつくのを好む人間は男女問わず結構いるようです。

気持ち悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うことを言う人って遊び人なんでしょうか。。

お礼日時:2020/10/25 01:14

なんで!?



私もあなたとチューしたいです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってもいないのに言うなんて、、

お礼日時:2020/10/25 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A