プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、15歳年下の同性の同性から告白されたら嬉しいですか?それとも気持ち悪く感じますか?
2人の関係は良好だとした場合です

A 回答 (4件)

そりゃ、誰に告白されても嬉しいですよ。

俺ってそんなに魅力的なんだーって自尊心が満足しますから。
ただ、嬉しいってのと、受け入れるかどうかは、全く別です。

唯一、相手が思い込み強そうとか暴力的とかだと、嬉しくないです。逆恨みされそうとか、恐怖感じる。
    • good
    • 1

良好だとした場合なら、何があっても良好でしょう。


この前提ならそうとしか言えませんよ

気持ち悪いかどうかはセクシャリティの話なので
さっぱりわかりません。

個人的な意見だとしたら、それは猛烈に気持ち悪いです。
同性に恋愛感情は無いので関わりを避けると思います
    • good
    • 0

>2人の関係は良好だとした場合です


なら、全く問題ないです。
びっくり?するぐらいですかね。

個人的には、
>同性から告白
同性に全く興味がないので、丁寧にお断りしますけど。
    • good
    • 0

嬉しいけど、猜疑心が強いしからかわれているとしか思えないから、気持ち悪いと言うか嬉しいけど、断ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A