dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に気持ちを伝えたいのですが、気持ちを伝えることで会えなくなるのが怖いです( ; ; )

多分相手は私のことを恋愛対象としては見てないです‥
彼といると楽しいし、優しいし、ルックスもタイプで付き合えたらどれだけ幸せだろうと思います。

このままだと会うにつれてどんどん好きが増してしまいそうなので、望みがないなら早く関係を切りたいです。

"好きかもって言ったら会ってくれなくなる?"と聞くのはどう思いますか?また直接かLINEかどちらが良いのでしょう( ; ; )

A 回答 (4件)

告白は,とっても勇気がいりますけど


告白しなかったら後悔して,自分の気持ちを隠し続けるなどとても辛いと思います。
後悔を残すなら,告白して自分の気持ちに素直になればいいと思います!
    • good
    • 0

恋愛対象として見ているか見ていないかは判らない事です。


結果を恐れて伝えずに後々後悔を残すか、結果はどうあれ伝える事での自らの成長を
促すか。
それは御自身で考え結論を出す事ですが、「好きかもって言ったら会ってくれなくなる?」の
「会ってくれなくなる?」は余計。
また「好きかも」と言う中途半端な表現では無く、好きなら好きとストレートに言うべきでしょう。
伝えるならLINEでは無く直接。
LINEと言う予防線は引かない方が良い。
これから先も状況は違うけれど似た様な場面に遭遇する事もあるし。
最後に、上手く行かなかったとしてもそれで終わりではないよ。
    • good
    • 1

告白して相手の気持ちを聞きたい


当たって砕けろですね
相手の返事次第ではもう会うのが気まずくなりお別れになりますが
いいよって返事が来た場合でも今までと同じ関係が続くかも
それより彼女として付き合ってください
のほうがいいかも
結果はどうあれはっきりした関係がいいとおもう
    • good
    • 0

恋愛対象として見られてないなら



気持ちを伝えるのは早すぎるよ

もっと距離を縮めてからにしましょう。

「恋はあせらず」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!