アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2023/11/02 10:05

A 回答 (4件)

女性は、今も昔も自己中なものですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近、さらに自己中、スーパー自己中になりました

お礼日時:2023/11/01 01:00

自分のことを一番大事にしていいと知ったから。


滅私奉公、良妻賢母、女は忍んで耐えるものという時代に誰も戻りたくない。
    • good
    • 0

女性だけでなく男性も自己中ですよ。

    • good
    • 3

嫁に行かなくても食べて行けるから自分の事だけすれば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A