プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲットするのに、くだらない話うんうん聞いて、美容院で金かけてケアして、筋トレして、それなりの服買って、それなりの飯食って、そんだけやっても失敗したらやったこと全部パーやし打率極めて低いし、コスパもタイパも最悪じゃね?
他の趣味は金や時間に比例して楽しめるが。

質問者からの補足コメント

  • 素養がないから言っとるんや。他人のことなんか知るかよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/03 07:45
  • モテるやつも裏でゲット言うてるけど。お花畑かよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/03 08:14
  • モテるやつも裏でゲットゲット言うてるものでしたのですいません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/03 08:15
  • では具体策を

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/03 19:36
  • その辺はやめると元に戻るから結局まだやらなあかんのですよね。あてもないのに

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 11:53

A 回答 (8件)

その通りでその相手にはそれまでの事が全て無駄にはなるけど、スキンケア、筋トレなどのその努力の結果は残るので、次のターゲットの相手には


上手く行くかも知れない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

本人が其れで良しとしているなら赤の他人がトヤカク詮索する事では無いと思うが貴方はその人の何が気に入らないのかな?。

    • good
    • 0

>モテるやつも裏でゲット言うてるけど。

お花畑かよ。
だってみんなだって言ってるもん!
そんな理屈言って平気な小学生が相手にされるわけがない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

もしそうだとしても質問者様の財布が痛むわけでも何らかの迷惑を被る訳でも無いのだから放っておけば良いかと。



何でそこまで他所様の行動が気になるのでしょうか?
    • good
    • 1

そうやってフェラ要員を増やす努力をしているんです。

    • good
    • 0

最悪ならもうやめれば?


女性の方も、ゲットするなどと言ってる男性はお断りだし。

他の趣味でおおいに楽しんで生きてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

頑張っても何も得られない人がいれば、自然のままで多くを得る人もいる。


打率が低いのは単にあなたに素養がないからです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゲットする、と言う発想だからじゃない?


女はモノじゃない。人なんだから。
それとも、あなたは、男の友達に対しても、ゲットすると言う気持ちなの?
この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A