アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(20代前半)彼(既婚30代半ば)から不倫関係にあり、
別れた期間もありますが、あれから数年が経ち私も30代、彼は40代となりました。

既婚者である彼が好きなので、離婚して欲しいとか、私と結婚して欲しい。などという感情は無く、
一緒にいることの楽しさや心も体も相性の良い、お互い都合のよい存在です。

薬指に光る指輪に興奮したり(笑)、守る家庭がある男性を好きになる変な癖を持っています。

奥様の悪口や愚痴を言う方は、好きになれません。

よくいう、家庭を壊そうだとか、奥様に勝っている。などそういう感情や優越感に浸りたいわけでもなく、なぜか本能的にそういう方に惹かれてしまうのです。

そんな私ですが・・・そろそろ結婚を考えています。

不倫相手と別に長年お付き合いしてきた独身の男性がいます。

そのことは不倫相手も知っています。

不倫相手はそろそろ結婚するんだろうな。ということは感じていると・・。

プライドも高く寂しさや甘えもあまりみせない彼ですが、
そんな男でもいざ不倫相手の彼女が結婚が決まると寂しいもんでしょうか?
(彼はw不倫はしたくない。と昔から言っておりました)

ちなみに、結婚したら私も不倫相手とは別れよう。と思っております

こんな女が結婚に向いてるかは?ですが、一度は結婚してみようと思ってます。

経験してみなくては、分からないので・・・。

そんな男の心理を知ったうえで、何になるんだ。という感じではありますが、

男の心理に興味があります。

男って心の中、素直にみせないから・・・。

A 回答 (6件)

あなたのような女性は羨ましいですね。


私には真似できないから…。
きっと魅力的な人なんでしょう。
私にもその位の小悪魔的な所があればもっと楽しく生きられたのにって思います。
きっとそういう所がまた、女性慣れしてない純情な男性にとっても魅力なのでしょうね。
女慣れしている男ほど尽くす女を求めますから。


>こんな女が結婚に向いてるかは?

さて、結婚というのは忍耐の日々でもあります。
あなたの場合、彼があなたにベタ惚れのようなので大分楽かもしれませんが、
恋人同士だけの時と違ってまず結婚式から始まり旦那の家族、親戚づきあい、近所づきあい、彼の職場でのつきあいが全てのしかかってくるのです。
彼が高収入であなた遊んで暮らせるほどならば、そのストレスも解消できる位の生活が遅れると思いますが、そうでなければ今まで自由に生きてきた人には大変かも。
世の奥様方は生活のため、子供のためにそれらの苦労を乗り越えて生活しています。
まあ、専業主婦は確かに気楽ではありますが、それなりの苦労はあると思いますよ。
とにかく自由じゃなくなりますからね。
また不倫に走っちゃうかもしれません。
なので子供はなるべく作らないほうがいいかも(後々面倒ですから)

人生一度しかありませんから、自由を謳歌できるのは本当に理想だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもございません。
小悪魔通り越して、悪女です^_^;


こんな自由奔放でワガママな悪女をある意味
うまく二人の男はコントロールしているのです。

どうしたら私の機嫌とりができるか、喜ばすことが出来るか、、

知っている(笑)

こういう私みたいな女は結構、単純なんです(*^_^*)

手のひらで転がされているのは、私の方なのかも(笑)

結婚。・・現実的なことは、もう随分と見てきましたので

そうならない為に、自分へ生かします。

人生一度しかありませんから、自由を謳歌。

↑私もそう思って一生懸命、生きています。これからも。。。

回答どうもありがとうございました☆

お礼日時:2013/08/07 21:32

あなたの思ってる通りの反応をするでしょうね、彼は。



その裏にあるものは・・・

他の方が言うように、「他見つけなきゃな・・・」もありつつも、
あなたとは長い時間を過ごしてきたのだから

寂しいような。
悲しいような。
あなたに幸せになって欲しいような。
またいつか2人で過ごせるんじゃないか。

とか、揺れ動く二面性の感情を持つと思いますよ。

そういう意味では、あなたのように女性の方が「割り切る」という思いは
強いと思います。

あなたのご質問の「寂しいか?」は、どんな男性でもどんな状況でも
やはり「寂しさ」は感じると思いますよ。
だからって、その彼ならば何も行動にも起こさないし、言わないでしょうね。
「想う」だけで終わるんじゃないかな。

そして年月が過ぎて、何かのきっかけでまたあなたと巡り会う気がします。

人生において、用意されているボタンがいくつか人にはあるとします。
「受験」「恋愛」「失恋」などと書いてあるボタンとしましょう。

きっとあなたはそのボタンの「不倫」「結婚」を押してみたい。
ただそれだけなんだと思います。

今後には、「結婚式」や「出産」というボタンもあるでしょう。
そして、「W不倫」というボタンもあるかもしれませんね。

あなたにとっては人生のそのボタンを押してみることが
自分の経験値アップでもあるような、生き方のように感じられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにとっては人生のそのボタンを押してみることが
自分の経験値アップでもあるような、生き方のように感じられます

↑その通りです。
私は昔から、何事も経験しなくては分からない。と考えてきました。
勿論、経験したくなければ、そのボタンを人は押さないでしょうね。。

他人が嫌がること、経験したがらないことも、押したくなる。

それが私の生き方です。

今は子供を出産していません。

結婚し、子供が出来たとき、わたしの中で何かが変わるのかもしれません。

それに期待しているんです。

不倫という私の自己中な生き方の裏に、相手の家族が悲しむならば、、

私の生き方を変えるしかないのです。

でも、そういう生き方しかできない。

あとは、自分の家庭や子供、、そういうのが出来たときに

変われる可能性があるならば、そのボタンを押してみようと思うのです(*^_^*)

とても響きました、、。

回答どうもありがとうございました☆

お礼日時:2013/08/07 21:20

一度は結婚して見ようなんて軽い気持ちで彼氏の人生を踏みにじる



そんな貴方の機嫌を損ねたら気まぐれで不倫をばらされるかもしれないので

どうでもいいことでもさびしそうに振舞うぐらいはするだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度は結婚して見ようなんて軽い気持ちだということは結婚前提でお付き合いしている彼氏も知っています。
それを承知で、そういう感情を覆そうと私と結婚しようとしてますから、一方的に人生を踏みにじるわけではありません(*^_^*)

相手の家族に不倫を自らバラすようなことは、私は決してしませんし
機嫌取りで寂しさ振舞うくらいなら、この何年かにとっくにしてもいいことが山ほどございます(*^_^*)

回答していただきどうもありがとうございました☆

お礼日時:2013/08/07 20:31

要領良く人生を生きてますね(笑)



彼は寂しいと思いますよ
奥さんに足りないモノを貴女に求めてたわけですから

次の女性を探すでしょうね

それはそれとして、お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要領良く人生を生きてますね(笑)

↑よく言われます(笑)
同性にも人生楽しんでるよね?
幸せオーラを感じると言われます。

その裏では、こんなまでも我慢することなく自分の人生、素直に生きてきちゃってますからね・・^_^;

道徳倫理に外れた道ですが、私にとってはそのモラルに反したことが幸せの道なのです。

人の幸せを考えて、自分の人生真っ暗にするわけにはいきません。

他人の為に私は生きてるわけじゃないですから☆

結婚したら、どう変わるか分かりませんが、幸せはこれからも自分の手で掴んでいきます。

回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/08/07 20:21

失礼があったら、許して下さい。


これでも真剣に回答しているつもりですから。

あなたは欲張りな方ですね。
不倫相手が「寂しい」と思うかどうかじゃなくて、
「寂しい」と思ってもらいたいと思っているのでは?
何だかんだ言って、「結婚」をちらつかせて、
不倫相手の真意をはかっているように見えます。

たぶん「寂しい」と思いますよ。
これだけお付き合いが長ければ。
ただ、口には出さないでしょうね。
プライドといえば、そうかもしれないけど、
口に出した所でいい事は何もないし。

こうやってからくりを知ってしまうと、
結婚相手の方が可哀そうです。
「知らぬが仏」ですから、
不倫の事は知られないように、細心の注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ~。失礼だなんてとんでもないです。
これも個人の意見なので受け止めます(*^_^*)

子供の頃からあれもこれもと欲しいモノは全て手に入れないと気が済まない性格でしたので
"欲張り"・・大人になった今でも十分自覚しております^_^;

本当にその通りの性格です。

結婚はちらつかせてはいないのですが、
私の年齢や交際期間などを考えてそろそろなんじゃないかと思っているようです。

そう言われても、(本当はそんなことありませんが)まだしないよ。と答えています。

そうですね・・。交際期間も長いので情もありますし
最期に本音だったり、素直な彼をみたいのは正直あります。

でも、きっと見せないでしょうね☆

全ての男性がそうじゃないけど、強いようで、ホントは弱いのに・・・。

倫理道徳に反したこんな質問に、ご回答くださってありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2013/08/07 20:06

都合のいいセフレがいなくなるから寂しいな。


新しくセフレを見つけるのは大変だけど、いい女が転がってるといいなあ。

あ、貯金頑張ってください。
一括で支払ってあげるのがせめてもの誠意ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合のいいセフレがいなくなるから寂しいな。
新しくセフレを見つけるのは大変だけど、いい女が転がってるといいなあ。

↑なるほど(連桁付き16分音符)
その時が来たら、そう思ってるんでしょ?(笑)と、おちょくってやろうと思います。
お互い笑ってお別れしたいですから(*^_^*)

彼はすぐに他の女性が現れるでしょう。
今の時点でも他にもいるかもしれませんが(笑)

回答どうもありがとうございました(連桁付き16分音符)

お礼日時:2013/08/07 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています