アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は相性が良かったり、相手の事が好きすぎるとイク回数は多くなりますか??

今の彼氏が営みの際、5~6回平気でイきます、、
1日かけてもあれば、2時間ちょっとで何回もします。
雑に扱われてる感じはないですし、丁寧で愛情は感じるんですけど、、

今までこんなに回数多い人と付き合ったことがないので気になりました、!!!

私は22歳、彼は26歳です。 20代後半の男性は欲が強いんですかね??

A 回答 (8件)

精力が絶倫なだけで、好き過ぎる(セックス自体が好きはあるでしょう。

)は関係ないでしょうね!
20代後半も関係ないでしょう。

信頼できる機関が調査した報告では!
20代男性(242人)で1日のセックス回数が4回以上は、5.7%(13~14人)居るそうです。
40代(526人)でも2.2%(11~12人)もいるそうです。
20代男性で毎日セックスしている人は3.6%(8~9人)だそうです。

ちなみに、20代男性のセックスする目的で一番多いのは愛情を確かめ合うため(60.4%)ですが、性的な快楽のため(60.2%)も併せ持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/02/24 20:14

最高一晩13回とか聞きますね。

男は好き嫌い関係ないです。単なる強い人に当たっただけ。ラブホテルなら休憩3時間で三回は普通。お泊まりなら女を寝かせないと言う人もざら。60代なら自分は行かず相手を何度もいかす人も居ます。
    • good
    • 0

凄いですねお二人共に


お元気で何よりです。
精力絶倫その若さで珍しいです。
往年お風呂屋さん何軒か商いしておりました姫さん年間1000人
お相手ざらに居られますが男性のなかですと
清原さん一夜プロの
姫さん10人かな
お幸せにお暮らし下さい余り無理せずに。
,蛇足
回数も凄いけどお相手の満足度かな
    • good
    • 0

相性ではなくほとんどぼ場合個体差だと思います、要は彼氏さんはそういう人、肉体的にそれに耐えれる肉体があるから出来るってことです

    • good
    • 0

それはそれは。

幸せなんですね。

若さとは言え、流石に珍しいと思うんですけど。ある種の男優さん並み?
    • good
    • 0

男性の回数は、体力勝負(若さ)です。


相性とか愛情とかの感情では、賄えません。

> 5~6回平気でイきます、、
そこまで行くのは今のうちです。
食べられるうちに食べ続けましょう。
    • good
    • 0

いいえ?愛情と興奮度と性癖は別です



あなたの彼氏さんはタダの絶倫なだけですね

私なんぞは愛情はあっても興奮度と性癖がヤバいので
妻と出来はしますが(普通に勃起します)遅漏なので1時間で1回が限界です
なので妻の許可をもらいAV等を一緒に見つつヤルこともあります(興奮度高めりゃ達する事は出来る)
    • good
    • 0

世の中にはいろいろな男がいるだけです。


かなり異常ですね。
あなたが合わせられるかどうか、あなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/24 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A