アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【このライン、、、嫌われちゃってないか心配です!】
付き合ってまもない彼氏とまともに会えない日々が続いています。。。
と言っても短い時間ではあったとしても週1では会ってる感じです。
彼氏は趣味の大会が近いのでその練習と仕事で忙しく私にちゃんと時間を作るのが難しいみたいです。
まぁ結局、彼女の優先順位が低いってことには変わりないんですけどね^^;
その彼から今日のラインを見て、私が重くて嫌われちゃったのではないかなと心配なので皆さんはどう思うかご教授頂きたく質問いたしました。よろしくお願いいたします。
★★★★★★★★★★★★★★★★
~なかなか会えなくてごめんねからの話の流れです~
私「次会うのは〇〇日で大丈夫だよ!」
私「謝ることないよ!会えない分、会えた時嬉しいし、 いつもたくさん笑えてちょー楽しいよ^^」
私「また落ち着いたら旅行でも行こー」
↓↓↓
彼氏「ありがとう!〇〇日ね!」
彼氏「大会近いし、本腰入れないとって感じで。今日も練習いってきます!なんか罪悪感でいっぱい」
彼氏「そうだね!ごめんなさい」
★★★★★★★★★★★★★★★★

なんか元気なくてもう負担に感じて別れたいとか思ってないかなと心配です、、、

A 回答 (3件)

思ってないですよ。


それに優先順位って言ってるけどあなたが1番でも仕事が忙しかったり大会が近いと誰でもその彼のようになるんじゃないですか?
その考え方は女性の悪い癖だと思いますよ。
    • good
    • 2

全然気にする事ないと思いますよ。


重さも感じないですし、彼氏も本当はもっと会いたいと思ってるって事が伝わってきますしね。

普通に、会える日を楽しみにしてて大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2

分かってるなら別れてあげれば?


重いと、迷惑をかけていると自覚し分かってるのに
縛り付けるのは自己中女ですよ。別れても他の男と
同じことを繰り返します。反省しましょう。

まあ私の恋人も趣味仕事と多忙で会う時間少ないですけど
週2は大抵会ってくれますね、会えないとちょくちょく
電話もしてくれます。私たちは本物の恋人なので
優先順位下げられたな~とか感じませんねwww
空いた時間も彼の好きに使ってほしいと思いつつ
彼は私に会いたいと思ってくれるのでwww
「ごっこ」で恋愛してる人は可哀想ですね( ^ω^ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!