プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します
最初に1番聞きたいことを申しますと彼女をどーやってら惚れ直させるかです
付き合って1週間くらいで自分がメンヘラで重くて疲れたと言われてテンションとかもめちゃ下がってしまってます。好きなのかもわからないです。メンヘラとか重いどういうとこが嫌と昨日伝えてくれてぜっったいに治すように自分が勝手に決意しました。ちなみに彼女とはネットで知り合って会って付き合った感じです
。会うのは受験ってのもあって1ヶ月後になります。LINEで惚れ直したいですどーしたらいいと思いますか。

A 回答 (5件)

彼女からよく思われようとか、カッコつけようとかする気持ちや言動が、結果として重い気持ちにさせるのではないでしょうか?


まぁ、自然体が一番ですが、その魅力や資質が低いものなら、仕方がありません。
そんな時は、今回の経験を活かして、次回以降の出会いに活かしていくことが正解かもしれません。
    • good
    • 0

重くてイヤと言われた以上、重い言動は避けるべきですね。


となると何もしないのが1番かも知れません。
しばらく放っておく。
    • good
    • 1

甘い考えは持たず、絶対にしつこくしないことですな。



そもそも「惚れ直させる」って・・。
それは、惚れてる相手の新たな魅力を発見した際などに言うことで。
現在の相手は、「付き合った結果、あなたがイヤになった」ですよ?

すなわち、付き合い始めた頃に、あなたに対して抱いていたプラス感情は無くなって、現在はマイナス感情に変わってるわけ。
そんな状態でしつこく復縁を迫ったら、下手すりゃストーカー扱いされますがな。

ついでに言えば、女性はあなたが考えている以上に冷酷で、愛情が冷めた先は、恐らく追いかければ追いかけるほど、相手は逃げます。

従い、復縁できる可能性があるとすれば、むしろ「自分から距離を置く」くらいが正解でしょうな。
少なくとも「これ以上、嫌われることはない」です。

たとえば距離を置いてる間に、彼女が周囲の別の男などを見た上で、もし「元彼は意外と良かったかも?」などと思えば、それが復縁のチャンス。

後は、距離の置き方で、たとえば・・。
悪いところを治す努力は必死にするけど、もう自分からは連絡は控える。
でも、もし困ったことや、僕が力になれることがあれば、君の方からは遠慮なく、何でも言って欲しい。

こんな感じで距離を置いて、後は彼女からの連絡待ち。
連絡があれば、復縁の期待ありで。
連絡がなければ、残念ながらお終い。
    • good
    • 2

ランチお誘い


遊園地お誘い
プレゼント
ラインギフト
    • good
    • 0

会ってないんだから、直すって言うしかないよ。


惚れ直させるもなにも、君が変わらないとどうにもならないでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A