プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧ありがとうございます。20代女性です。

呆れられる質問かもしれませんが、宜しければ
アドバイスよろしくお願いします。

マッチングアプリで知り合った同い年の男性が居ます。(やり取りして1ヶ月経ちましたがまだ会えていません)

LINEで告白しようと考えてます。

マッチングして1週間ほどで彼から積極的に
LINE交換、何度か電話のお誘い、ご飯の誘いをしてもらい会う約束をしました。
全部真に受ける訳ではないけど、、1番私が気になってくれてる事や、話してて楽しい、見た目のことを褒めてくれたり、私の仕事の事を応援してくれたり、1日に大量のLINEをくれます。
(文にすると自惚れてるみたいですね汗)

ご飯の約束をした翌日に、仕事で頚椎を骨折して
約3ヶ月ほど入院になったそうです。
来週レントゲン撮るなど近況をよく教えてくれますし、退院したら行きたいとこ等、沢山伝えてくれます。
最初は心配と同時に、私に興味がなくなったんだと半分諦めました。
悲しいけど、アプリには沢山の会員がいますし、埋もれても仕方ないと言うのは承知で使ってます。

7月上旬にやり取り始めて現在は8月中旬ですが、
会うのが実現すれば会えるのは10月と言うことになります。長い…一回も会えてないのに数ヶ月もLINEだけで飽きられないか不安しかありません。

アプリを使って何度も経験してるのですが、
興味を持ってもらえてるうちが花だと思ってます。
私に関心がなくなったらLINEも来なくなるだろうし。
告白なんてしないで、何とかLINEで繋がってるのがいいのかもしれないけど。

私は彼のことが好きで、付き合いたいと
思ってます。
そこで、今日LINEで好意を伝えようと考えてます。
女性から告白はどう感じられるか分からないし、
会う前に告白されると、あまり良い結果にならない気はします(><)でも、10月に会うまでに
冷めた関係に持っていきたくないです。
今の私はとても焦っていて、余裕のない人になってる
かもしれないです。

自分の気持ちの押し付けや、入院して辛い彼の気持ちも
冷静に考えられてない様な気もします。
今、客観的に自分のことが見えてないのかもと思い
質問させて頂きました。

長文失礼致しました。

A 回答 (9件)

安静で回復するならば、良かったですね!!


首だと腕や脚以上に自由が制限されそうなので、
退屈になることも多いかもしれません。
彼が好きな映画や漫画を教えてもらって、その映画から彼が好きそうな映画を提案したり、
あなたと彼が共通で盛り上がれる話題を振ってみたりするのが良いかと思います。
療養の時間を退屈にさせないということも、応援のひとつです。

10月まで待つのは長いと思いますが、
そこはただただ待ち焦がれるのではなく、
万を辞して彼に会うことになった時にどこに行って何をするか?どんな話をするか?なんて声をかけるか?のシミュレーションをしたり。
彼と会った時にやっぱり素敵な人だと思われるために、内面も外見もひたすら自分磨きをしていくと良いかもしれませんね!!
そのための時間だと思えば、むしろ最高のチャンスかもしれません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

黒パグさん〜!お忙しいのに、また回答頂けて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。

そうですね、手術とかにならなくて良かったです…
共通の話題でまたお話ししてみます^ ^
そうですね、応援の一つ…間違いないです、
彼を元気付ける様なLINEを心がけます(^^)

たしかに!ダイエットやら髪の毛のお手入れしたり…出来ることは沢山あるのかも知れませんね…!

御回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/13 21:10

・LINEの個人情報が中国、韓国にダダ漏れ? 総務省は運用停止 そして誰もいなくなったジャニーズ事務所...V6がようやく解散


2021年03月19日17時51分
https://www.j-cast.com/tv/2021/03/19407597.html? …

・マッチングアプリでLINE(ライン)交換するのは危険?〜LINEを教えた時の3つのリスク〜
https://jsbs2012.jp/matchingapp/capture/linekouk …

・【303人の体験談】マッチングアプリは危険や勧誘だらけ?14.9%がトラブルに遭遇!利用者の怖い経験やトラブルの実態調査
マッチングアプリで遭遇したトラブル・危険性についてのアンケート
合同会社ボーダレスワールド
2022年4月7日 12時00分
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.0000 …

こういうの、ちゃんと身に染みて分かってますでしょうか。
    • good
    • 1

LINEは韓国に校閲されることがあるので、危険です。


私は怖くて使っていません。
    • good
    • 1

だいたい、顔も見たこともない相手と関わろうとしてる気が知れません。

マッチングアプリ危険なので、辞めた方がいいです。
    • good
    • 1

それ騙されてるんじゃないですか。

入院と偽ってお金を請求される、特殊詐欺じゃないですか。
関わらない方がいいしマッチングアプリやめといたほうがいいと思いますよ。
警察事案になったらどうされるんですか。
そんなことになったら、私は責任を持てません。
    • good
    • 2

まず、頚椎骨折は下手したら生死に関わる大きな怪我ですが、3ヶ月の入院で済んで良かったですね!


後遺症などは大丈夫ですか?リハビリは必要なのでしょうか?

質問者さんの焦る気持ちは分かりますし、今の気持ちのまま10月まで待つのは辛いと思いますが、
今考えるべきは、自分が好かれたいということよりも、彼の怪我の回復ではないでしょうか?

彼もその状態でLINEをくれたり、退院後の予定を話してくれているのだとしたら、ちゃんとあなたのことも考えてくれていると思います。

自分優先の気持ちを伝えることだけでなく、彼の気持ちも尊重してあげることが、本当に彼を愛するということでは無いでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒パグさん、御回答ありがとうございます!

手術はせず、ひたすら安静にして骨をくっ付けるみたいで寝たきりで体も辛いみたいです(T . T)
恐らくリハビリも必要かと思います。

そうですよね、その状態でLINEをくれているのに
まず、感謝するべきでした。。。

おっしゃる通りです…彼の気持ちを尊重して
待ちます、、長いけど、彼が少しでも明るくなれる様なLINEをするのが良さそうですよね?

いつも過去の恋愛やら今日は何するの?など
世間話をしてるので、そんな感じで行こうかと…

お礼日時:2022/08/13 09:26

コロナで病室までは、行けないと思います。

エレベーターを登ったところまで来てもらい、会ってみては。病院によって、やり方は違うので確認してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

私もエレベーターの件良いな〜!
と思ってを提案したら彼に
ガリガリに痩せてしまって、
気になる人とはコンディションがいい状態で会いたいから良かったら退院するまで待っててくれないかな?と言われました(><)

アドバイスありがとうございました(>人<;)

お礼日時:2022/08/13 09:20

自分で書いている通りだと思いますよ


もう少し落ち着きましょう
今のままでは統一教会の合同結婚式と何も変わらない
行為を伝えるのはいいですが、レベルや内容の問題はあります
熱し易い物は冷め易いというのが世の常
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
落ち着いて考えます。

お礼日時:2022/08/13 09:18

貴方が彼なら嬉しいと思うのならそうしましょう。


所詮今は言葉ゲームです。ゲームの中で寄っている気がします。
合うといったとたん入院するって バレバレの嘘じゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます

お礼日時:2022/08/13 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!