アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫に42℃のお風呂ってどう思いますか?
TikTokでお風呂好きの猫がいるのですが頻繁にお風呂に入れているようで心配です。猫はもともとお風呂に浸かる生き物ではないですし、皮脂が落ちすぎると乾燥の原因にもなります。皮膚病も心配です。42度は猫にとっては高温では?と思います。

A 回答 (4件)

猫より体温が低い人で42度は熱いと感じるのに猫なら尚更熱いと感じるんじゃないんでしょうか。


お風呂好きの猫、、、それは心配ですね。いくら猫が風呂好きでも年2くらいにしないと病気になりそうです。
    • good
    • 1

ガス代も値上りしてるんですッ!

    • good
    • 1

35度〜38度がいいそうですよ。

    • good
    • 0

虐待レベルな気がします

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!