プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か意味ありますか

「猫に眼鏡は必要ですか」の質問画像

A 回答 (8件)

要らニャー


意味はニャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃさそうすね

お礼日時:2024/03/13 14:52

猫ちゃんはド近眼です。


光の三原色は見えるが赤色の感度が悪く信号機の赤信号が見えにくいので車の運転はさせないで下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転はムリにゃ

お礼日時:2024/03/13 14:53

猫ちゃんは嫌がります。



メガネなんか必要無しにゃんと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おらもいらん

お礼日時:2024/03/13 14:51

「め」が「ね」になるという事は、その子は「めこ」というドキッとする名前なのかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

尾メコ

お礼日時:2024/03/13 14:51

我が家の猫にこんなものをつけたら、速攻で叩き落としてガジガジしちゃいますね。


オモチャとしての意味はありますが、誤飲が怖いので、ダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口に入るかにゃ

お礼日時:2024/03/13 14:55

>猫に眼鏡は必要ですか



必要ありません。

>何か意味ありますか

特に意味はございません。

◆なんか手帳みたいなものを見ていますね。
コマチの所の猫かなぁ~??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユメコマチ

お礼日時:2024/03/13 14:52

長靴と小判と鈴は必要かもしれませんが


視力検査ができないのでメガネは必要ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長靴をはいたねこ

お礼日時:2024/03/13 14:51

眼鏡も必要ではありませんが、猫に服はもっと必要ないです。


小判は必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真珠も必要

お礼日時:2024/03/13 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A