プロが教えるわが家の防犯対策術!

共感できる内容については、
イイね …は、押しましたが。

ベストアンサーの、クリック?がありません。
メニュー…みたいのを押すと、
違反対応しか出てきません。

何故。

A 回答 (3件)

(`・ω・´)


■ベストアンサー選定ルールの変更と、アプリ新バージョンのリリースについて
 https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 0

3月末から回答が5件以上付くか、質問投稿から24時間以上経たないとベストアンサーは付けられない仕様に変更されています。

しばらくお待ちください。
    • good
    • 2

このサイトでのことですか?



自分の質問ですか?
回答5件以上、または投稿から24時間経たないとベストアンサーは選べません。
それまでは、回答へのgoodとお礼か、質問締切しかできません。

他の人の質問の回答にはgoodはできますが、ベストアンサーはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A