プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
猫のお兄ちゃん
しんどくて、この前にお風呂に入ったのは、5月6日です、お風呂に入れない時は、どうすればいいのですか。教えてください
また、昨日、体温が37度3ぶ出しました。

A 回答 (4件)

入浴することで体力の消耗も生じますし、無理に入浴しなくても大丈夫です。

どうしても入りたいのならご自身の判断でどうぞ…となりますが、暖かい濡らし(絞ってくださいね)タオルで拭くだけでも違うと思います。
    • good
    • 0

濡らしたタオルで躰を拭いてください。

チンして熱くした方が拭くとき、スッキリします、チンをしたら一度ほぐしてパパたすると火傷をしなくて済みます。お風呂に入らなくても生きていけます。出来ないときは頭だけでも拭いて下さい、外気温がたかいから体温は気にしないで、水とかデカビタとかで水分を取って下さい。オシッコの回数が元気になると思って下さい。
    • good
    • 1

俺は風呂に入ることはまずない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい

お礼日時:2023/05/13 19:15

猫はよほど汚れた時以外、お風呂に入れない方がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間ですよ
おとのこ

お礼日時:2023/05/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!