プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スワロフスキーのネックレス買ったんですけどこれってお風呂の時に付けたままだと錆びますかね??

「スワロフスキーのネックレス買ったんですけ」の質問画像

A 回答 (3件)

温度変化にも弱いですから


お風呂に入るときは取ってください
    • good
    • 0

石はダイヤ以外は弱いですよ。


また地金はプラチナか金以外はムリです。

可愛らしいですね。
入浴時は外した方が良いですよ。
    • good
    • 1

銀だと錆びます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!