アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達(女)がお風呂に入らないのですが...




こんばんは。
高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回しか入ってないみたいです。
ムダ毛が処理されているのも見たことがありません。

メイクもせず、フケだらけの髪も寝癖も直さずそのままで学校に来ています。

家庭環境が悪いのかと言うと、めんどくさいだけらしく、家族では彼女だけがあまりお風呂に入らないと言います。
彼女はいわゆる男たらし(?)で、いろんな人と性行為をしているようです。
学校では汚いからといって嫌う人もおらず、友達は普通に多いです。

彼女はなぜお風呂に入らないのでしょうか?
メイクしなくてもムダ毛処理しなくてもお風呂に入らなくてももてるからでしょうか?
私なら綺麗なほうがいいし、周りになにか思われたら嫌だなあと思うのですが...

A 回答 (10件)

違ったら悪いのですが、その友達は発達障害ではないでしょうか?


検索してみてください。当てはまる言動があればかなり疑わしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 20:19

臭いで周りが不快にならなきゃいいと思う。

風呂は公の場に出るなら入って欲しいのは分かるけど、メイクとムダ毛処理は口出す事じゃなくない?女って必ず化粧しなきゃいけないの?
わたし女だけど、仕事以外なら結構すっぴんでどこでも行きますよ。
君、彼女にどこか嫉妬心があると見た。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 20:20

男性の場合はたくさん汗をかくのでシャワーだけだったり



お風呂に入らなかったしたら、体臭が臭くなり浮浪者のように

おしっこ臭くなりますが、

女性の場合は汗をかいてもハンカチやタオルで拭き取るので

気にならないかも知れません。

それに、生理周期と汗の臭いが重なってフェロモンとして

チーズが腐った匂いに感じて本能的に魅力が倍増されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 20:20

週2·3回のお風呂でも多分臭わないから、彼女は毎日入らないんだと思います。


友達も普通にいるとのことなので、生活に支障はないのでしょう。
知り合いにも同じような子がいるのですが、なんで風呂に入らないの?と聞いたら面倒くさいからと言っていました。
風呂にはいる基準は、自分で臭いと思ってかららしいです。 
そしてこういう子意外ともてます。
フェロモンが人一倍香るからでしょうかね?
わたしは女性なのでわかりませんが…
男性は女性のにおいには敏感だから余計にそうなのかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 20:20

何でそこまで、貴方は彼女の事を気にするの?


「メイクせず、ムダ毛処理せず、フケだらけでお風呂にも毎日入らない。」
貴方の言葉を鵜呑みにしたら、どんなに汚い奴かいな?と思ったけど、そのお友達は、学校では嫌われず、彼氏も複数いるのよね。
という事は、貴方が騒ぐ程に、不潔でだらしなく、無礼な人では無いのかも。
貴方が潔癖症なんではありませんか?
好きも嫌いのうち。
そこまで彼女を意識するなんて、ひょっとして、貴方は彼女が羨ましいのかな?
ハイバル 視、していませんか?
嫌いならば無関心なのに...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 20:20

面倒臭いから言うてるやん(^v^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 20:20

見た目だらしなく見える程度なら、貴方に迷惑掛ける訳でも無いだろうから


そんなに、突っかからなくても良いんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 20:20

うーん


お風呂に関して言えば、毎日はいるのが当たり前と思っている人が多数派になったのはせいぜい、ここ20年くらいのことですよ。
40年前なら週に3回程度の人は当たり前にいました。
一回の人もいたでしょう。
正直に言ってあなたのように毎日はいるのが当たり前というのには素直には賛同できません。
そういう人が多数派なのは知ってますが。

また高校生がメイクする必要はないと思います。
それくらいの年齢ならすっぴんでも十分にきれいだからです。

ただそれらのことと、フケだらけの髪、寝癖、いろんな人との関係なんかはたださなければいけないことだとは思います。

結局の所、そういった感想は世代によって、あるいは育った環境によって全然異なってくるのでしょうとしか言えません。

ただ複数の人と関係を持つことは、性行為感染症の危険性を増大させるので、そのほかの問題とはかなり異なった問題ですね。
それは絶対に避けるべきことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 20:19

他人だし、どーでも良くない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 20:19

アナタは周りの目を気にしますが、


彼女は気にしないのです。
世界で毎日お風呂に入るのが当たり前になってるのは日本だけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/06 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています