プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂でおしっこやめたほうがいいですか? お風呂の時の癖で美容室でシャワーのとき漏らしちゃいました… 13歳女子

A 回答 (6件)

ぼくもお風呂でオシッコしますよ


問題ありません
    • good
    • 1

家族に迷惑になります!


妹だったら怒鳴って手を出します。
    • good
    • 0

「パブロフの犬」状態になるそうです。

(条件反射で反応してしまう)

シャワーやお風呂で、おしっこしちゃうようになると、
1,美容室でも漏らしちゃう
2,雨に濡れても漏らしちゃう
3,彼氏とお風呂に入ると漏らしちゃう
4,Hしても漏らしちゃう
5,子供とお風呂に入っても漏らしちゃう
6,ボケ老人になっても漏らしちゃう

やめたほうが良いでしょうね。
まずは、お風呂の前にトイレに行きましょうね!
    • good
    • 2

そう言えば、プールに泳ぎに行くと、必ず中でおしっこする人がいるそうな。

自分1人しかいない時しか泳げなくなるような…。
    • good
    • 0

シャワーと放尿が関連付けされてしまっているのであれば、


お風呂での放尿は辞めたほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0

関連性はないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!