アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂入ってからの便意がありトイレに駆け込み便をしたのですが、便をした時の水が運悪く跳ねてしまっていつもならお風呂行く前なのでお風呂で跳ねたところも洗って出てくるのですが今日はお風呂が終わったあとだったので水で30秒流してボディソープをタオルにつけて直接洗うとタオルも汚くなるので腰らへんから流すようにボディソープを垂らして洗う程度でしか流せてなくて、菌が落ちているか不安で
それとパンツとズボン下げてトイレで便をしていたのですが太ももら辺にも水がもしかしたら跳ねてしまったかもしれなく、ズボンも変えたのですがやはり気になってしまいます、それでもし菌が着いていたらお腹壊したりしないか心配です、これは神経質になりすぎなのでしょか?

A 回答 (7件)

神経質と言うより、面倒くさがりじゃないですか。

風呂上りに便意
を感じた訳ですから、改めて風呂に入って洗えば良いだけです。
それさえ出来ませんか。
    • good
    • 0

学○院の 幼稚園から大学までお手伝いさんが 運転手さんが そして鉛筆



より重い物を持ったことありません

お風呂もお手伝いさんが洗ってくれます
    • good
    • 0

潔癖だとそうなりますよね。


もう一度お風呂に入るしか無いと思います。

ちなみに、滅菌したいなら普通のボディソープでは不十分です。薬用の滅菌効果のあるものをオススメします。
    • good
    • 0

強迫性障害ですか?

    • good
    • 3

はい、気にしすぎです。

それで何かあるのなら、オムツしっぱなしの赤ちゃんとかはもっと大変なことになります
    • good
    • 3

はい、神経質すぎです。

    • good
    • 2

ちゃんとトイレットペーパーで拭けば、大丈夫です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A