アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂で射精(少し)してしまいました
なんか固まってるどうする

A 回答 (3件)

いい機会です。

少しとは言わず、全部出し切ってみましょう。
お湯の温度で精液が凝固します。その様を観察することができます。
塊を取り除くか、お湯ごと排水してしまえばよろしいでしょう。
身体に着いた精液の塊は、洗い流せばいいです。
    • good
    • 7

固まったのは精液です。

精液はタンパク質であるため、卵の白身などと同様に、加熱により凝固します。そのままでは家族にばれますので、塊を取って流しておきましょう。
    • good
    • 11

その後にお風呂に入った人が処女のまま妊娠したという報告もありますので、その後お風呂掃除をするまではお風呂に人間の女性を入れない方が面倒がないと思います。


ただ、犬同様風呂も妊娠しませんのでその点は安心してください。
あとは質問文に対する感想文を回答として投稿することは控えてください。それくらいで十分です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A