プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬のお風呂は2日に一回でもいける?高校生女子です。

A 回答 (8件)

本人が気にしなければ大丈夫です。



ほとんどの家に風呂がつくようになったのは昭和40年代です。
それ以前は冬に毎日はいる人なんていなかったですよ。

私は若い時から山にいっていましたが、合宿で山にはいれば風呂なんかはいれません。
1週間であろうが2週間であろうがそれが普通です。
    • good
    • 2

(笑)さむいからね。


お下だけはあらったほうがいいかもですね。
あと、髪は長ければ束ねましょう。臭いがきになるので。
    • good
    • 1

家から一歩も出ないのであれば、2日までは大丈夫だと思います。

少しでも外気に触れたなら、その身体で布団に入ると汚れてしまう気がして私は無理です。
あとお風呂に入らないと何だか気持ち的にもリフレッシュできません。
    • good
    • 1

まぁ頭が匂わなければ大丈夫かな。


でも体育の日は入りましょうね。
私は冬でも毎日入ります。
    • good
    • 0

活動してるときだけで無く、寝てる間も汗を大量にかく。


匂いが気にならない間は何故人が離れていくか分からない。
清潔が大事ですよ。
    • good
    • 0

出かけて帰ってきたらお風呂は必須です。

朝風呂も必須です。男子高校生です
    • good
    • 0

匂わない人ならOK...わきが持ちはNG

    • good
    • 0

無理です。


絶対無理です。
私は、
家から一歩でも出たら汚い!
と、考えてしまうタイプなので、お風呂入ったあとにポスト確認とか絶対嫌なタイプです笑
お風呂入ったあとに外の空気に触れるということが気持ち悪くて。。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!