アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セリアでお風呂の排水口の髪の毛を取るやつを
買って付けてみたのですが。
ハサミで切らないでそのまま付けたのですが
ハサミで切って付けた方が良いですかね?

「お風呂の排水口」の質問画像

A 回答 (3件)

蓋にそのまま被せるだけで大丈夫です

    • good
    • 0

切るべきものならきるべきでしょう。


写真をパッとみただけだと、周囲の下から髪の毛が流れていきそう。
    • good
    • 0

さぁ...?


どんな商品をどう切ってどう装着したのか、
更にどういいのがあなたにとって「いい」のか
一切不明では答えようがないです正直
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!