アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から大学2年生19歳です。

大学に行くモチベを少しでも増やそうと思って
髪の毛からと思ったのですが

髪の毛を巻いて緩く耳の下でツインテールって
痛いとか悪口言われますか、?

服の系統はいつも幅広く、ミニ丈スタイルの時もあればカワイイ系、カッコイイ系、モード系色々なものを着ます。


あ、もちろん学業優先なのでそんな髪の毛なんか気にしてないで勉強しなさいというコメントは大丈夫です!!

A 回答 (1件)

似合っていれば


それで良いと思いますよ。
主様らしさで モチベーションを上げてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!