アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女です。
彼氏と好きなタイプの話になって、『綺麗なうなじの人。うなじが汚い人はいくらかわいくても嫌いになる』
と言っていました。
それを聞いて、処理をしようと思い、自分でやりました。
そしたら、髪の毛の所まで剃ってしまい、ヒゲみたいになってしまいました泣
今週彼氏と遊ぶ予定なんですけど、見られたり触られたりすると恥ずかしいです。
どうすればいいでしょうか。
正直に失敗したと言っても大丈夫でしょうか。
それとも隠した方いいですか。

なんでもいいのでアドバイスください。

A 回答 (1件)

申し訳ないけど笑ってしまった。


あなた可愛いですね。
髪の毛短いですか?
うなじが隠れるほどの長さがあればいちいち言わなくてもバレなくない?
首触られるかなぁ?
アップにしてるならバレると思うので、正直に話したらいいと思います。
話したら自分のためにやってくれたんだな、って私以上にあなたのこと可愛いな!って思うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いだなんて笑笑
ありがとうございます!
ミディアムボブです。
彼氏は首とか耳とか触るのが好きなので触られたらとても恥ずかしいです。

お礼日時:2017/11/29 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!