アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛切ったんですか?見ればわかるでしょと言う人どう思いますか?
今回はコミュニケーションで言ったんだ。と言い返しました。

こんな人二人目です。

A 回答 (6件)

No.10です。



>上司なんです。

女性??男性??

幾つくらい??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性で、56です。

お礼日時:2023/04/25 18:06

嫌っているか精神障害がありそうですね。



近寄らないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上司なんです。

お礼日時:2023/04/25 12:44

・貴方に好意はない


・言い方が嫌味っぽい
・馬鹿にしたいの?
・うざい
・何で褒めないの?

こんな感じなのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が悪いのでは。

お礼日時:2023/04/25 12:44

まあ見てわかるのに質問で来るのがめんどくさいのかもね



髪の毛切ったんですね、とか
春らしいですねとか
コミュニケーションでも言いようがあるというか
女性だと豆に切る人は男性などからみたら
どこが変わったの?みたいなときはあるかもしれませんが

どう見ても切ったってわかるでしょ
わざわざ切ったの?みたいに聞いてこないでめんどくさい
ってことかも
もしくはあなたと雑談をわざわざ楽しみたくない人か
    • good
    • 1

言い返すのも中々珍しいんじゃね?

    • good
    • 0

あなたの事が嫌いなんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!