プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛を切ったらちびまる子ちゃんみたいといわれました。(元カレに)
これは褒められてるんですか?
それともおかしいって遠回しに言われてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

可愛いのでは?

    • good
    • 0

可愛いという意味を含んでいると思います(o^^o)


私個人的には言われたらうれしいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 0

小馬鹿にされている可能性大です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!