アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排水口にお風呂に入りながらカビキラーしてしまいました。カビキラーはほとんどなく中身を捨てるのもありで。あまり匂いはしなくてその後、水を流したりはしましたが。お風呂に換気扇しかなくもちろんつけてました。お風呂のドアは閉めてたのでこのまま気分悪くなって最悪なことにならないかとすぐに上がりました。時間たってから体調に異変とかおきないですか?

A 回答 (2件)

大丈夫です。

なんの影響もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/24 06:49

酸素系洗剤とアルカリ性洗剤を増せると有害なガスが発生します。


単独で使っていただけでしたら大丈夫。
でも、塩素ですから喉がいたくなったり、目がシバシバしたりしますよ。
入浴中は止めましょう^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!