プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良しな男性からよく連絡がきます。朝起きて・仕事後・夜寝る前等々。私は彼が好きなので連絡は嬉しいのですが、質問です。
女性はよくお風呂にもスマホを持ち込むとは結構聞きます。が、男性はあまり聞きません。ぐぐっても女性がお風呂時スマホを、~という女性目線のことが多いです。
なのですが、その彼からの電話で『今お風呂から』とか『今からお風呂だから聞き取り辛くなるけどごめんね』とそのまま電話を続行します。
さらに私は普段誰かと連絡取っててもお風呂時は『ごめん、お風呂準備できたからあとで~』と言いスマホを置いてお風呂に行くのですが彼から『え?このまま電話しながら入ろうよ』って言われました。見えないってわかってても私は恥ずかしいので躊躇します。
そこで、男性もお風呂にスマホ持って入ることって多いのですか?あと、電話も普通にするもんなのですか?
恋愛事から離れてるかもしれませんが回答お願いします

A 回答 (3件)

いままさに風呂に入りながら回答しています。


友達に2人同族がいます。
元カノにも、通話しながら風呂入ってた子いました。
携帯用の防水袋があってそれをプレゼントにもらってから風呂の中でも携帯を使うようになりました。
もちろん毎日ではありません。長風呂したかったりゆっくりしたかったりと、気分次第です。
男から言わせれば、抵抗はないです。ただあなたの気持ちも理解できますし、無理に合わせる必要はないので、風呂入るときは通話を控えれば良いと思いますよ。
こちらとしても交際関係になっていない異性と裸同士で通話は気が引けますので、断られても僕なら気にしないです。そもそも誘わないと思いますが笑
    • good
    • 1

彼は電話依存とかですかね…?


私も音楽聴くためにお風呂に携帯持ちますけど、
流石にお風呂で電話はしません…私も恥ずかしいです。
男性でお風呂に携帯持ち運ぶ人は少ないと思います。
    • good
    • 0

ただの依存症ですね。

気持ち悪いな.....

女性だって持ち込む人、ほぼいないですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています