プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂上がりにセブンに行き帰り道で上から水滴が落ちてきて、雨は降ってなかったので多分電柱から落ちてきた水滴だと思うのですが、お風呂入り直した方がいいですか?これ気にしすぎですかね?

A 回答 (5件)

風呂に入った後に外出する時点で間違ってますね。


質問するくらい気になるなら入り直して良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

鳥の糞が混ざっているかも・・・。

    • good
    • 0

そんなの人による事。


自分は家にでかけて帰ったら必ず風呂入るので出かける際は一日一回にして風呂の回数もしっかりします。

ただし、ゴミ捨てやポスト見に行くのは入りません。
    • good
    • 0

気にしすぎ。

    • good
    • 0

外に出た時点で私なら入り直しますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A