アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この話をきいて、私が悪いと思うかご回答お願いします。

私はある35歳の男が高熱を出したので、
看病しにいきました。
私は彼がとても心配だったので、2日間看病して、スーパーに行ったり氷枕を変えたりといたわり続けました。

事件はその夜、そろそろお風呂入ろうかねとなったときに、
彼がお風呂あっためといて欲しいから先に入っていいよと言われたので、私は浴槽の暖房をつけ、シャワーを浴びました。私はお風呂を上がった後、暖房もついてたし、シャワーとかの熱気とかがこもりすぎてるかな?と思い、暖房ボタンから換気ボタンにしました。

すると彼はその後お風呂に入ってでてくるやいなや、
「裏切りもの!」と言ってきました。
私はなんのことかさっぱりわからないでいると、
「お風呂あっためてゆーたのに換気強ボタンになってるやん!殺すつもりやん!」って言ってきたのです。
そこから言い合いになったのですが、
私の言い分としては、換気はなかの曇ったけむりを外に出す、という機能だと思ってた。ということです。

今も彼は私を許してくれていません。
これから悪魔って呼ぶわ、と言われています。。

私悪いでしょうか?
悪ければ悪い点を教えて下さい。
悪くなければ悪くない点を教えて下さい。

A 回答 (8件)

ハッキリ言って、これは、悪縁だよ。


天が、別れなさい、と言って居る。

貴女は、何も知らないで、良かれと思ってやった事。
それを、許さないような男に、ロクな奴は居ない。

天が、この男の、思いやりの無い、正体を貴殿に見せたのだよ。

天が、別れるチャンスを下されたので有る。
_

私は、常人では無い。
宇宙で有り、天で有る、女神ミューズ様と、表裏一体の、疫病神様が、取り憑いて居るのです。

ですから、これは、私の言葉で有っても、天の声で有る。

出合いと、別れは、天の導き

信じるも良し、信じないも良し。

この、悪縁男の事は、今日限り、スッパリ忘れて、悪縁を切る事をお勧めする。

そうすれば、来春そうそうか?
桜の花の咲く頃に、全く、新しい、運命の恋人に、出会う事になるだろう

By 逆転地蔵
    • good
    • 0

悪いだろ

    • good
    • 2

換気ボタンは1分以内で十分。

そのままやってたら寒くなってしまう。
    • good
    • 2

お風呂の件については、ここに登場する私が悪いです。

お風呂の換気は、もう誰も入らない最後の時に、するものなのです。
    • good
    • 2

悪いんじゃないの?


相手は「お風呂を暖めて欲しい。だから先に入って」と言ったのだから、換気になっていれば、この時期、むちゃくちゃ寒いのでは?曇りを取る程度ならば、弱で良かったのかも。そして、あなたが身体を拭いた段階で暖房に戻しておけば良かったのでは?

細やかな配慮が出来ない人は、人の看病は向いてないと思うけど。実は、私がそう。どうしても何か抜けてしまう。だから、夫は諦めて、私に看病は頼んでこない。たまに、気がついたことだけしてると、感謝してもらえる。
    • good
    • 2

どうなんだろうね。


私の自宅のお風呂は、24時間換気のモードになっているけど、寒いって思ったことはない。
暖めたいなら、お風呂で洗濯物を乾かすための暖房モードがあって、そのスイッチをいれておいたとき、お風呂に入ったら「ん?ここはサウナ?」って思ったね。

ま、お風呂の設備によって、換気をオンにすると涼しくなるものもあるかもしれないけど、それで「裏切りもの!」「殺すつもりやん!」、「これから悪魔って呼ぶわ」とまで言うのは異常な性格、非論理的な思考の持ち主だと思う。

将来を考えたら別れたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

わがまま彼氏。


末恐ろしい。
別れを検討。
    • good
    • 3

悪いのでは?



仲直りするか?しないか?・だけだし・・

第三者に話す事では無いだけですよ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!